-交換冒険日記-
Blog式交換日記です。皆で日頃の冒険を語り合いましょう♪
参加希望者は こちら からどうぞ。
 TOP水の城:ダイジェスト(2)
 水の城:ダイジェスト(2) 2007年 12月 9日 (日)
7回目(冒険回数:7) 雇用:1
自(知力5):王剣 アルディスのオーブ マジカルロープ エコノミーキー
A(腕力7):長剣 革の鎧 マジカルマトック 力の指輪
B(知力11):MFB アルディスのローブ A指輪 知恵の指輪+
C(探索5):バスターソード 革の鎧 Vエンブレム 盗賊の小箱

7日目の目標〜ボス倒そうぜ、とりあえず
厳しい。ボス倒したけど。
ADPがあまりにも手に入らなかった。残念。

取得アイテム:パワーキー、天使の涙
取得ADP:32(×4だったの、痛い。)
現在ADP:260
経験値:655→633(これはなかなかかな?)
レベル6です!知力上げました!

王剣 アルディスのローブ マジカルロープ パワーキー
で保存しとこ。(今回はかなり適当)

8回目(冒険回数:8) 雇用:1
自(知力6):クリティカルアロー アルディスのローブ 天使の涙 マジカルマトック
A(魔力8):バスターソード アルディスのローブ パワーマトック
B(知力11):MFB アルディスのローブ A指輪 知恵の指輪+
C(能力なし):暗黒騎士の剣 リバイバルアーマー+ Vエンブレム+ パワーロープ

8回目の目標〜ギガシェルを倒し卵狩り。
はぁはぁ・・・。頑張って何とか倒しました。
このメンバーでLv.6だとちょっと厳しく、結構運が必要ではありましたが、何とか勝てました。
でもそのせいでお金が少なくなっちゃった(汗) BEからいいものが出ることを期待してます。

取得アイテム:ブラッグエッグLv6
取得ADP:6
現在ADP:266
経験値:633→194
レベル7になりました!知力上げました♪

王剣 アルディスのローブ マジカルランプ パワーキー
で保存。今回も初心者に対する雇用狙いで行きます。

<総括>
物凄いかったるい冒険ではありましたが、
何とか終了・・・このノリじゃぁ、とてもじゃないが見せられないなぁ。
森は装備が足りないので、BEに期待ですね。

思うと知力11の人に物凄い頼ってた感あり。
まだ実力があんまないのは手痛いです。




T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:









 ▲ページの先頭へ行く
Free boardRead me firstHOME