-交換冒険日記-
Blog式交換日記です。皆で日頃の冒険を語り合いましょう♪
参加希望者は こちら からどうぞ。
 TOP土の洞窟:ダイジェスト
 土の洞窟:ダイジェスト 2007年 11月 29日 (木)
土の洞窟日記を3日連続で書きたいと思います。

1日目(冒険回数:1)
自(知力1):短剣、冒険者の服
A(腕力2):長剣、冒険者の服、マジカルマトック、マジカルロープ
B(魔力1):短剣、冒険者の服、マジカルキー
C(探索2):短剣、冒険者の服、精霊の涙、マジカルキー

1日目の目標〜とりあえずレベルアップ!
何とかレベルアップ成功。ただしランプ所持者がいなかったのでランプイベントはできませんでした><
ランプ以外の小道具見つけました。明後日ぐらいにはランプも手に入れたいです♪

取得アイテム:マジカルキー、マジカルロープ、マジカルマトック
取得ADP:38
現在ADP:38
経験値:0→0
レベル2になりました!知力を上げました♪

短剣 冒険者の服 マジカルロープ マジカルマトック
で保存です!

2日目(冒険回数:2) 雇用:1
自(知力2):短剣、冒険者の服、マジカルロープ、マジカルキー
A(腕力2):長剣、冒険者の服、マジカルマトック、マジカルロープ
B(探索4):長剣、革の鎧、マジカルランプ、エコノミーキー
C(腕力1):暗黒騎士の剣+、鉄の肩鎧<左>+、ヴィナスエンブレム+、ヴィナスエンブレム+

2日目の目標〜BELv.1を手に入れる&レベルアップ!
今日は祭壇のレッドコブラがいませんでした☆
まずすぐ南へ行ってキラーバット3体を倒し弓をゲット!
とりあえず始めはキラーバットの巣を無視して、南西の方のイベントを各種こなしました!
一番左の洞穴からEEをゲット!中身は力の指輪でした・・・。交換にまわせないかな?
その後体力の余裕があるうちに北のほうでマジカルランプを取っておきそしてキラーバットの巣へ突入!少し危ういながらもかろうじて全員生き残りました!BELv1ゲット☆
あとは適度に戦闘イベントをこなして、南西の岩を降らしてレッドコブラを倒し終了です!

取得アイテム:力の指輪、マジカルランプ、弓、BELv.1
取得ADP:60
現在ADP:98
経験値:0→22
レベル3になりました!知力を上げました♪

弓 冒険者の服 マジカルロープ マジカルランプ
で保存しましたぁ!

3日目(冒険回数:3) 雇用:1
先日のBELv.1からは旅人の短剣が出ました!微妙〜;;
明後日効果が変わるので、正直あんまり使えないかもしれないです。

自(知力3):旅人の短剣+、冒険者の服、マジカルロープ、マジカルランプ
A(探索5):長剣、鉄の肩鎧<右>、マジカルランプ、エコノミーキー
B(探索3):バスターソード、革の鎧、ヴィナスエンブレム、マジカルランプ
C(腕力1):暗黒騎士の剣+、鉄の肩鎧<左>+、ヴィナスエンブレム+、ヴィナスエンブレム+

3日目の目標〜ボス攻略!
今日はとりあえず肩鎧が取りたかったので、ランプ所持者を連れて行きました。
魔力6の方がいなくてA短剣は手に入らず、でしたが・・・。
このメンバーだったので、ヨージンボを追加すればボス攻略もレベルアップも比較的楽でした♪
あとはこれ言って際立ったことはありませんでした。黄金バット出ませんでした・・・。
あと、マトック所持者もいなかったので、奥のほうで換金アイテムを手に入れることもできませんでした><

取得アイテム:エコノミーキー、鉄の肩鎧<左>
取得ADP:40
現在ADP:138
経験値:22→157
レベル4になりました!知力上げました♪

なお、力の指輪を腕力所持者に譲渡しました。
水に入る前までに知恵の指輪欲しいです。

旅人の短剣+ 鉄の肩鎧<左> マジカルロープ マジカルランプ
で保存しました!

<総括>
BELv.1もっといいものが欲しかったのと、A短剣は握りたかった。
まぁ、でも次切り替えて水行きましょう♪




T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:









 ▲ページの先頭へ行く
Free boardRead me firstHOME