-交換冒険日記-
Blog式交換日記です。皆で日頃の冒険を語り合いましょう♪
参加希望者は こちら からどうぞ。
 TOP早速コンプリートしたので。
 早速コンプリートしたので。 2007年 11月 26日 (月)
初めまして。あぴゅるです。
この冒険日記を書かせてもらうことになります。念願のコンプリートを達成したので。
グループは100です。
よろしくお願いします!

早速、今回は冒険者の館で練習をすることにします♪
今回の能力は知力です☆
前回の初めての冒険で認定証1、2を取ることができましたので、自由選択制ですね。

各モンスターずつから、2個ずつアイテムは取れなかったのでそこは諦めました。
とりあえずレクチャー終了です。
不慣れなところもあるでしょう。不備なところもありましょう、ですが、何とか頑張って2度目の攻略を目指します!
冒険指針が決まっていないので、その場その場で適当に何かアクションを起こしたいと思います。

P.S. 現在グループ内ではあまりアイテムの流通が進んでないので、途中から買取屋に回ってもいいかも・・・と思ったりもしました。




T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:









 ▲ページの先頭へ行く
Free boardRead me firstHOME