-交換冒険日記-
Blog式交換日記です。皆で日頃の冒険を語り合いましょう♪
参加希望者は こちら からどうぞ。
 TOPブラックエッグ
 ブラックエッグ 2006年 5月 28日 (日)
コロコロ・・・パカッ なんと【バリューランプ+】が出てきた!
消費G半減、ただでさえ少ないのに、安すぎる!ランプが赤字になりそうだね・・・

本日のキャラバン

自分 腕力9 昨日と変わらず

Aさん 知力5 バスターソード 革の鎧 衝撃の杖 精霊の涙

Bさん 探索10 FB探索 アルローブ 指輪 盗賊の小箱改

Cさん 魔力9 MFB アルローブ 雷撃+ アル指輪

森に再び帰ってきて、いざスタート

ランプのところまで行き、灯りを照らした!(さっそく灯りを照らすイベント、バリューランプ+を持って来りゃよかった)
そして、ガードック集団、ミミック等をぶっ倒していき、ハーピーと戦闘
ハーピー9レベ?ハァ?
9レベだからって怖くねぇよ!リーダーのくせして!
MFB必殺つかえばただの雑魚じゃねぇかよ!(すみません、言い過ぎました。)
正直、リーダーを倒しても、金縛りを喰らったので、Cさんが死んでしまい、やや辛かったです。
でも何とか倒した、そしたらハプニング!?BE7レベを手に入れたではないか!
昨日手に入れたばかりなのに・・・次の日にまた一つ!早すぎないか?これ・・・

以上、でも本当にこんなに運がよくていいのかな?いや、運がいいって言えるのはこれからだ、希少1しかないものだったら逆に荷物になる・・・




T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T
1 名前:しんべい  5/28(日) 13:22
先ほど僕もBELV7手に入れました。
希少価値高いといいですね!
2 名前:KABUTΩ  5/28(日) 19:28
BELv6と1では失敗しましたので、今回はまたよいのが出てきて欲しいです。(1からはパワーキーが出てきた。)
神器とか・・・
3 名前:レイス  5/28(日) 22:12
自分はBELv1から封印鍵で水のEEから封印鍵というコンビでした。
神器は5,6,8,9,11,13から出るらしいですよ。
4 名前:KABUTΩ  5/28(日) 22:15
僕はBE1からパワーキー(+なし)EEでもパワーキー(+なし)
最悪のパターンです、個人的に、パワーキーはいらない・・・
キーオーブの方がまだ使える。
5 名前:しんべい  5/29(月) 18:05
ショック!でした。かぶったぁ〜〜。(内容は公開しないで置きます)




名前: E-mail:









 ▲ページの先頭へ行く
Free boardRead me firstHOME