-交換冒険日記-
Blog式交換日記です。皆で日頃の冒険を語り合いましょう♪
参加希望者は こちら からどうぞ。
 TOPレベルが5に上がっていたぁぁぁぁぁ!
 レベルが5に上がっていたぁぁぁぁぁ! 2006年 5月 18日 (木)
本日、キャラバンを起動してみたら、レベルが5になっていた、この間、レベルが5になったのをすっかり忘れていた。
やっとアルディスのローブが装備できるぞ。

本日のキャラバン

自分 腕力7 戦斧 アルディスのローブ バックラー 指輪

Aさん 探索7 MFB 旅人の服 アル指輪 力の指輪

Bさん 知力4 アル短 アルローブ マジカルランプ エコノミーロープ

Cさん 魔力6 バスターソード アルローブ エコノミーロープ マジカルランプ

まず出発し、シェルガータ2体を倒した。
3つ目の島?へ行き、トラップを解除して老人にあう。
大量のレッドゲルと戦闘していたら・・・Bさん死亡、そんな、レッドゲルに負けるなんて・・・信じられん!
でも、余裕があったので、レッドゲル3連続のところへ行き、また戦い、今日はおしまい。

個人的に、ロープオーブが欲しいよー、他にFB腕力とか欲しくなった。

以上




T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:









 ▲ページの先頭へ行く
Free boardRead me firstHOME