-交換冒険日記-
Blog式交換日記です。皆で日頃の冒険を語り合いましょう♪
参加希望者は こちら からどうぞ。
 TOPしばらく申し訳ありませんでした。
 しばらく申し訳ありませんでした。 2006年 5月 27日 (土)
お久しぶりですか?
しばらく事情があって日記が書けませんでした、申し訳ありませんでした。

実は、今日はもう4日ぐらい前に水城のボスを倒して、昨日森をやってみました、レベルが7になったので、ギガシェルに挑戦しようと思ったので、今日はギガシェル戦について書きましょう。

本日のキャラバン

自分 腕力9 FB腕力 重鎧 戦士エンブレム 指輪

Aさん 探索10 FB探索 アルローブ 指輪 盗賊の小箱改

Bさん 魔力9 MFB 防具は覚えていない 雷の杖 アル指輪

Cさん 知力7? バスターソード アルローブ アル小箱 指輪

まず、スラーっとギガシェルまでいく、今は7レベなので、全く敵とは会いません。
小箱をすべて使って、ギガシェルと戦闘!以前のデータでやったときは、ギガシェルを倒した経験は全くありませんでした、ギガシェルはとにかく強いっというイメージだけですかね。
まず攻撃力2つを貯めてBさんのMFBアタック!なんと怖いだろうか、4しか喰らいません!
その間に、Cさんが死んでしまい、3人で戦闘、今のところ相手は全く特殊能力を使って来ません。
自分とAさんでフォースアタック!もう少しで防御力がなくなるところでした・・・
特殊能力発動!集中攻撃されていたAさん死亡・・・
だが、こちらはBさんが残っている、Bさんでフォースアタックして防御力を全て外し、自分も最後の1つのフォースアタックを喰らわせた!
時間がかかったが、何とかギガシェルを倒せた!なんとBE6が手に入ってしまったじゃないか!

次の日は、また森へ戻ります、BE6からは何が出るかな?自分的には衝撃のグローブって奴が欲しい。




T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:









 ▲ページの先頭へ行く
Free boardRead me firstHOME