-交換冒険日記-
Blog式交換日記です。皆で日頃の冒険を語り合いましょう♪
参加希望者は こちら からどうぞ。
 TOP水の城
 水の城 2005年 6月 20日 (月)
ボス戦です。え?なんでいきなりかって?

だって、書き忘れたんですもの(ぁ)
自分のあんな装備でも雇ってくれる人、いるんですね…。

雇用したのは、
LV6 探索
アルディスの短剣+(攻5)・アルディスのローブ・パワーキー・ロープオーブ+
評価:何故か雇用が何度かある妙な装備 C+
LV6 知力
MFB+・アルディスのローブ+・アルディスの指輪・アルディスの小箱+
評価:キタ、アルディス&+統計…(何)強すぎる… A+
LV5 魔力
FB魔力・アルディスのローブ・キーオーブ・魔力の指輪
評価:あの某回復イベントでの事とバランスについてはこの人がよかったと思ったので。 C+
LV5(?) 腕力
アルディスの短剣・冒険者の服(?)・マジカルマトック・パワーランプ
評価:…………(何) E+

まあとにかく全能力が揃ったので冒険開始です。
ロープオーブで移動し、更に更に移動してボタンを発見して罠から回避。その後マジカルマトックさん(ぇ)で掘れ掘れーぃっ。
掘るのを手伝ってやったのに金を要求するとはこの人もなかなか悪ですなぁ(何)

敵を全て倒すと罠に突っ込め!
ぐさぐさ
−悪影響なので音声のみお楽しみください−
この魚人もどきめが!
−悪影響なので音声のみお楽しみください−


そして倒した残骸にはエレメンタルエッグ!
中身は…天使の祝福! …ちっ…(何)
まあ金にはなるので良しとします。
キーオーブとパワーキーを使って重ーい杖を取りました。
ボス戦!しかしその前に蝶を盗っておきます(ぇ)
全回復した!
そしてボスに挑戦。…なんらく倒して魚人三兄弟も倒すと終了。

入手アドベンチャラーズポイント:32
入手ゴールド:302?
雑談:…もう少し出来たような気もするのですが一応感想は保留。
   明日からは森です。いや、巨大シェルガーダを倒す為の冒険もするかも。中身も結構だし。

それでは次の機会に




T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:









 ▲ページの先頭へ行く
Free boardRead me firstHOME