-交換冒険日記-
Blog式交換日記です。皆で日頃の冒険を語り合いましょう♪
参加希望者は こちら からどうぞ。
 TOP卵狩りの冒険
 卵狩りの冒険 2005年 6月 4日 (土)
今回は雇用稼ぎと卵狩りの冒険に至ります。
でも気付けば記録狙いになっているかも…しれませんね。
今回は初めての探索能力を選びました。


今日はとても強い放浪者さんがいらっしゃったので川までの冒険がとても楽でした。…ボス戦にも用いたいのですがおそらく今日で他のグループへ移動します。残念…。

LV2 グループ100 装備能力
暗黒剣+ プレートメイル+(耐久8) エンブレ+×2

という装備でした。本当にありがとうございました。
他の装備は…言うにも言えません…。特殊能力を揃える為に無茶したのですがどちらにしろ足手纏いに成った方々ですし…;
洞窟では決まった特殊能力が多いと言う訳ではないので区別が大変。少ない知力さんは防具が無いのにバックラーを装備しているし…。
まあとにかく冒険開始です。


知力さんにより文を解読、そして序盤のモンスターを次々と討伐し、マトックを引き抜き、進んでいく。途中、足手纏いになって保存回数を食う人が多数で大変でしたがそのまま突進。
銀のレアメタルは無視してレッドコブラを一ターンでクリア。他の周囲の魔物も全滅させました^^

ゴブリン達に男が襲われているのを発見した!
ゴブリンを討伐してお礼としてマジカルランプをもらった!

戻り、進んでいくとキラーバットに襲われたが何らく討伐した。腕力さんにより道を開けると商人が見えてきた。
そのまま進んでモンスターを討伐して知力さんで読み取る。…戻ってキラーバットの巣に挑戦。誰も倒れずに倒す。
最後に銀のレアメタルを入手、崩落に直撃して終了。

入手アドベンチャラーズポイント:19×4=76
合計ゴールド:363
入手アイテム:ブラックエッグLV1・マジカルシリーズ全て
冒険終了後の雑談:
あまり良い冒険、と言う訳ではありませんが序盤の進み具合は良いかな、と言う事ですので。
雇用した方々、有難うございました。

終了時装備:短剣・冒険者の服・マジカルマトック、キー





T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:









 ▲ページの先頭へ行く
Free boardRead me firstHOME