-交換冒険日記-
Blog式交換日記です。皆で日頃の冒険を語り合いましょう♪
参加希望者は こちら からどうぞ。
 TOP森二日目
 森二日目 2005年 5月 28日 (土)
森一日目は馬鹿馬鹿しい事ばかりやっていたたので省略です^^;
ループの森はある意味難しく、簡単ですね…。

魔力さんと防御力の良い方、他にタッグソードを持っている方などを雇って冒険開始です。
番犬は登場せず、ハーピーによりワープ! そして飛んだ場所にはモンスターがいましたが何らく討伐!
悪夢、ミミックは出現せず、経験値稼ぎも不可能な悪モンスター蔦を切り倒して、ボスに挑戦!
一ターン 炎の杖を持っている方で攻撃。他は畜力。
二ターン もう一度炎の杖で攻撃。又もや他は畜力。
三ターン 炎の杖で攻撃し、蔦は無くなり、本体が全貌を表した!
     必殺などで総攻撃。…ボス討伐。

何と運良くほとんど無傷に近い状態でボス討伐出来たので、ミミック&トロール軍団、不味そうな身を食い、盗賊率いるモンスター討伐の末、ゴーレム達も襲撃。
まだまだ残っているので無理矢理ハーピーの軍団に突っ込んだ。
一人が昇天しながらも討伐。…そしてミミック&ハーピー軍団も討伐。…このとき自分が昇天したのでマンドゴラは取れず…。
保存回数も残り少ないので一応保存です。

終了時経験値 1500(概数)
入手金 600(概数)

それではー




T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:









 ▲ページの先頭へ行く
Free boardRead me firstHOME