-交換冒険日記-
Blog式交換日記です。皆で日頃の冒険を語り合いましょう♪
参加希望者は こちら からどうぞ。
 TOPあ〜パス忘れちゃったよこのひと。
 あ〜パス忘れちゃったよこのひと。 2005年 3月 27日 (日)
どうも。
過去に意味不明な題名を書き込み、日記から失跡していたブレードです。えーっと、決してさぼっていた訳では無いんです・・・。
何故これほど更新が遅れたのかと言うと、
・パスワードを忘れました
…というとても悲しい結末で再スタート近いです・・^^;
やっとパスワード思い出したので復帰します。申し訳ありませんーっ(汗)
現在の装備はLV11の腕力11
聖剣 Aローブ 精霊の祝福+(送信可能) バリューマトック+(使用回数4回)
と成っています。
さてこれからまた書き込み始めますー。




T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:









 ▲ページの先頭へ行く
Free boardRead me firstHOME