-交換冒険日記-
Blog式交換日記です。皆で日頃の冒険を語り合いましょう♪
参加希望者は こちら からどうぞ。
 TOPループ行っちゃったよこの人・・・
 ループ行っちゃったよこの人・・・ 2005年 3月 11日 (金)
どうも調子に乗ってしまい裏面即ちループ面に突入したブレード。
前回の続きをどうぞ
匿名希望『前回は何故意味不明なところで終わったのだろうか…』
ブレード『強い装備だけでは雇用は不可能。』
匿名希望『というとアイテムか貴様は』
ブレード『その馴れ馴れしい暴言却下』
匿名希望『仕方が無いだろネタが無いからこんなことしてんだ』
ブレード『それに対して更に匿名っすか』
匿名希望『なんだよネット友達なんて言えるかこのヤロー』
ブレード『希望ですよ希望!希望なんだし却下。んじゃ名前出すよあんた』





匿名希望『ちょぃと待て待て!本題ーーーーっ!』
ブレード『しゃーねぇな(話題変えやがって…)』
匿名希望『このページの裏でも分かるんだけど最高必要腕力11だよあんた。昔んな事知らずに腕力12にしてたあんた!』
ブレード『うっせー!(ぇ)』
ブレード『…とにかくアイテム命だ。わたしゃ』
匿名希望『…』
ブレード『…強化効果はみんなの目を引く。』
匿名希望『あんたは現在、
     バリューマトック+(四回使用)
     と精霊の祝福+持ってるらしいな』
ブレード『(何故知ってる!)』
匿名希望『バリューマトック+を気に入ってるとか?』
ブレード『(もうええ)』
匿名希望『小説を三日坊主以上しているとか?』
ブレード『(こ、こいつ…)』
匿名希望『更に被告は他の小説掲示板でも…』
ブレード『(…何故裁判…)』
ブレード『と、とにかく
     アイテム装備
     攻撃重視
     強化効果(もっとも良いもの)
      の装備だな…』
匿名希望『これにて裁判は終了する!被告は有罪とする!
     刑務所に連行せよ!』
ブレード『は?』
警備員『この野郎!』

ばき! ぼか!
―音声のみお楽しみください―
ブレード『なんなんだこりゃ』

―終了―(強制じゃん)





T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:









 ▲ページの先頭へ行く
Free boardRead me firstHOME