-交換冒険日記-
Blog式交換日記です。皆で日頃の冒険を語り合いましょう♪
参加希望者は こちら からどうぞ。
 TOP洞窟破壊部隊(どんなだ)
 洞窟破壊部隊(どんなだ) 2005年 3月 12日 (土)
めっちゃ適当な題名はこいつか!
と雄叫びを出す愚人ども!さぁ読めこのつまらん奮闘記をフハハハハハハハハハ…ハハuy
もうどうでもよくなってきました(爆)(始まってからまだ2日)
さあこの奮闘記を読むすんばらしい暇人さん(嬉しくない)今日はもんのすごい方を雇用したので結構な進み具合(でも川越えられず)
やはり裏面は途轍もなく難関ですね。
何はともあれとにかくBE1を無理矢理手に入れ、柵を破壊、エレメンタルエッグからはお目当てでもなんでもない魔力の指輪。
んもぅこんなものならば腕力の腕輪のほうがヨカッタ…。
今回はこんぐらいのあがきしかできず。でもって明日からは冒険回数3にてLV4になるという想定。
雇用回数?シラネ(何)
裏面はブラックゲルがむつかしいのでLV4が可能なのかさえが難しいかもしれません。
とにかく明日のブラックエッグの揺れを待ちまする。





T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:









 ▲ページの先頭へ行く
Free boardRead me firstHOME