-交換冒険日記-
Blog式交換日記です。皆で日頃の冒険を語り合いましょう♪
参加希望者は こちら からどうぞ。
 TOP水の城8日目〜11日目
 水の城8日目〜11日目 2004年 11月 28日 (日)
またサボってしまいました・・_| ̄|○~~
理由は時間が無いんです。本当にすみませんm(__)m

簡単にまとめます。
1日目
右半分と左上のイベントをこなした!
Lv5にあがり,魔力が5に上がりました。
アルディスの短剣,アルディスのロープ,パワーロープ,魔力の指輪
で保存
2日目
時計回りでイベントこなしていきました。ほとんどのイベントをこなしました。
Lv6にあがり,魔力が6になりました。
3日目
暗黒騎士の剣持ちと,暗黒騎士の鎧持ちと,攻撃6FB魔力持ちを雇っていきました。
雑魚を倒し,ボスよりとても強い下っ端軍団を倒して
ボスを倒して,左下のトラップにかかって,エレメンタルエッグからは「爆炎の杖」が出てきました。森で装備します。
後は適当にイベントこなして,終了
Lv7にあがり,魔力が7になりました。




T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:









 ▲ページの先頭へ行く
Free boardRead me firstHOME