-交換冒険日記-
Blog式交換日記です。皆で日頃の冒険を語り合いましょう♪
参加希望者は こちら からどうぞ。
 TOP土の洞窟4〜5日目
 土の洞窟4〜5日目 2004年 11月 23日 (火)
書き込み遅れてすみません。レベルは何故か上がってませんが
2日分書きたいと思います。

4日目
雇用無し(泣
前回の「ブラッグエッグLv1」からは「幸運の金貨」・・
今日使い切ります。
主さんを雇って前座敵を倒して左下のマトックのイベントの
次のバット×3で自分を除く3人が生き残り,ロープを使って
ボ○サ○プの怪力てこの原理で岩をどかして,ヨージンボーを雇って,何故かバットが出てきました。そして例のゴールドバット(字違がでてきましたが,暗黒騎士の剣で倒しました。
さすが主!(ォ 後は適当にイベントをこなしたものの,レベルは上がらず・・冒険終了

5日目
雇用が2人♪
前回の「ブラッグエッグLv3」から「パワーロープ」がでてきました。水の城で装備決定だな・・
やることは4日目とほとんど変わらず,敵を倒しまくり,アルディスの短剣をゲットし,倒せる敵は倒して冒険終了!(激速!
何故かレベルが上がらない!(泣

アルディスの短剣 冒険者の服 マジカルマトック 魔力の指輪で保存

悪夢です・・レベルが上がらないです・・記録狙ってないんで良いですが(蹴 次回で必ず上がりますがこの後の冒険が思いやられます(汗




T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:









 ▲ページの先頭へ行く
Free boardRead me firstHOME