-交換冒険日記-
Blog式交換日記です。皆で日頃の冒険を語り合いましょう♪
参加希望者は こちら からどうぞ。
 TOP土の洞窟3日目
 土の洞窟3日目  2004年 11月 21日 (日)
今回,ブラッグエッグを狙うと前回いっていました。
気合入れてがんばります。
雇用もありましてお金ができましたので強い人を雇いました。
Lv3 31G バスターソード 冒険者の服 精霊の涙 戦士のエンブレム 探索3

Lv3 170G 暗黒騎士の剣+(使用回数倍増)革の鎧+(装備−2) Vエン+ 戦士のエンブレム 知力3

Lv3 46G 長剣 革の鎧 マジカルマトック マジカルロープ 腕力3

主もイターー!!

暗黒騎士の剣で前座敵をなぎ倒して,こうもりの大群へ突入です。
しかし,暗黒剣(省略 の敵じゃなかった。
「ブラッグエッグゲット!!!」
下へ進み魔力イベントをこなし,三角地帯の敵を倒しました。
知力イベントで調べ,柵を外して岩を短剣で砕き(違
ロープを使いその先のでかい岩を筋肉マンを呼んででかい岩を投げ飛ばしましたてこの原理でどかして,迷子のこうもりは居なく(泣 戻って コブラ×2を倒してゴブリンの巣へ突入!・・
無理矢理倒しました!(ォそしてホブゴブリン!倒しました。
向こうへ行って土砂災害の餌食になり,いっしょに餌食になった
コブラと戦い,倒しました。もう死にかけなんで撤収。

Lv3に上がり,魔力3になりました。

短剣 冒険者の服 マジカルマトック 魔力の指輪
で保存

ブラッグエッグをゲットしました!無理矢理ここまでいったのは
奴をハンデイキャップマッチで倒すためです。
勘のいい人はこれがどういう意味かわかるはずです。
次もがんばります!




T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:









 ▲ページの先頭へ行く
Free boardRead me firstHOME