-交換冒険日記-
Blog式交換日記です。皆で日頃の冒険を語り合いましょう♪
参加希望者は こちら からどうぞ。
 TOP風一
 風一 2004年 11月 27日 (土)
風の一日目です。

ジブン
 FB探索+ 鉄の肩鎧<左>+ 探索の指輪+ パワーロープ+

さて、風ディス。
所持金1500だったので、聖剣買うつもりで。

雇用は攻8x1と攻7x2です。知力がいませぬ。
1000G残して冒険。
まず、ゴーレムとかアサシンとかスケルトンとか倒して、
聖剣買いました。プレートは魔力足りない。
なんか雷撃さんと烈火さんがいたので、一階のマントと、
二回のLマント達、マント集団を倒しました。
一応レベルアップして10になりました。
聖剣装備しといてセーブです。

さて、次の日からはシィフで四階へdで冒険ディス。
なるべく明日でイベント稼ぎたい。
目標はレバーゴーレムとかそこらへんです。




T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:









 ▲ページの先頭へ行く
Free boardRead me firstHOME