-交換冒険日記-
Blog式交換日記です。皆で日頃の冒険を語り合いましょう♪
参加希望者は こちら からどうぞ。
 TOP水一日目
 水一日目 2004年 11月 18日 (木)
結局昨日から連続で水にいってしまいました。
さて、雇用は、土で旅剣+で3つでした。
ストックに旅剣+がもう一つあるから使い終わったら売ろう・・・
そんで、昨日岩石魔人から取ったBE2からは・・・
なんと!!
バスターソード+!!
前半で出てきてくれりゃこれはいいのが出てきてくれました。
追加効果は攻撃+1でした。
これで少し冒険が楽になりそうです、。

さて、今日の冒険
自分 旅人の短剣+ 革の鎧 A小箱 ロープオーブ

バスター+とストックの旅服+をつけようと思いましたが、
旅服の追加が送信だったため諦めました。
あと、水のためロープオーブが役立つだろうと思い、つけました。

さて、スタートです。
右下の島と右上の島をある程度攻略し、左上に突入!!
最初のセイレーンLv7にちょいてこずりましたが、
それを突破、ゴブリンx2とトロールもやっつけました。
その後穴からのカースヘッドに挑んだのですが、
読み込み全部使っても勝てませんでした。

なので、冒険終了。
金が結構稼げた。800ぐらい。
LvUPして5になりました。
で、間違えて探索をあげてしまいました。
装備上げればバスター+と肩鎧右+(ストック)ができたのに。
まぁ仕方ない。
次はフィッシュのBE狙いで頑張ります。




T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:









 ▲ページの先頭へ行く
Free boardRead me firstHOME