-交換冒険日記-
Blog式交換日記です。皆で日頃の冒険を語り合いましょう♪
参加希望者は こちら からどうぞ。
 TOP森ムズ
 森ムズ 2004年 11月 25日 (木)
さて、冒険一回分は都でBE8買ってバイトしときました。

BEはシャドウマントでした。どうせなら+が
そして、再び森へ。2日目です。
今日はBOSS倒していくつもりだったので、知力者無で、
攻撃重視の雇用で行きました。

自分
 FB探索+ 鉄の肩鎧<左>+ 探索の指輪+ Pロープ+

結構イベントは突破できました。
寄進コースで森の奥へ向かいます。
ついでに谷のEEを取りました。
なんと、シャドウマントでBEとかぶりましたイラネ
で、BOSS戦になったわけです。
ですが!!
ちゃんと烈火の杖ももってきたのに、
烈火使うとGが無くなってしまうのです。
だから必殺使えなくて諦める羽目に合いました。
さて、どうせだからとマンドラゴラへ。
ですが、三人目はライフ7だったのに、全滅してしまいました。
マンドラゴラの恐ろしさを痛感しました。
さて、LvUPは無理でした。もう駄目。
あと4回まででクリアしたいな、裏面。




T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:









 ▲ページの先頭へ行く
Free boardRead me firstHOME