-交換冒険日記-
Blog式交換日記です。皆で日頃の冒険を語り合いましょう♪
参加希望者は こちら からどうぞ。
 TOPキャラバン冒険記【第3巻】
 キャラバン冒険記【第3巻】 2004年 11月 20日 (土)
どうも、オーディンです。
早速本日の冒険状況を報告します。

ステージ:水の城

【報告内容】
水の城の探検2日目。今度は北西、南西ブロックを探索します。
今日の目的は、『LvUP!』です。(そんだけ?
ちなみに、今日のメンバー↓

オーディン A短剣 Aローブ Pロープ 力の指輪
(名前伏せ)FB<知力> Aローブ Pランプ 力の指輪
(名前伏せ)Bソード チェインメイル 戦士E 魔力の指輪
(名前伏せ)MFB 鉄の肩鎧<左> A指輪 探索の指輪

北西ブロックの敵はホント雑魚で、殴って昇天させ、誰1人と
してやられませんでした(生命力に傷が入ったけど)。
今日の、我々の剣の餌食にされた、モンスターは、
Pフロッグ・Sガーダ・Sレーン・Fマンでした。
キー持ってなかったので、EEは取れませんでしたが、他は全て
終わらせました(ボスと封印部屋以外)。
今日は全くというものがありませんでした。

【本日の入手品】
・王剣 ・クリティカルアロー

これにて、本日の報告を終わります。




T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:









 ▲ページの先頭へ行く
Free boardRead me firstHOME