-交換冒険日記-
Blog式交換日記です。皆で日頃の冒険を語り合いましょう♪
参加希望者は こちら からどうぞ。
 TOPキャラバン冒険記【第1巻】
 キャラバン冒険記【第1巻】 2004年 11月 13日 (土)
どうも、オーディンです。
本日の冒険内容を報告します。

ステージ:土の洞窟  Lv:4

【報告内容】
土の洞窟5日目。実は前回、土はクリアしたのだが、やり忘れた
イベント(忘れたって言うか、出来なかった)をこなしに、
土の洞窟に入った。
今日のメンバーはこんな感じ↓

オーディン A短剣 冒険者の服+ Mランプ 力の指輪
(名前伏せ)旅人の短剣+ 革の鎧 Mロープ Mランプ
(名前伏せ)Bソード 革の鎧 バックラー Mランプ
(名前伏せ)長剣 革の鎧 Mキー Mマトック

やり忘れたイベントは合計7つ。(多ッ
入口に近いものから片付けていく。
意外に簡単に終わった。
ボスもいなかったんで、ホブゴブリンを袋叩きにして(笑)、
取れるものを取り、さっさと退散。 三(┌^∀^)┘

本日の入手品はこちらです。
・革の鎧 ・鉄の肩鎧<左>

以上にて、本日の報告を終わります。




T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:









 ▲ページの先頭へ行く
Free boardRead me firstHOME