-交換冒険日記-
Blog式交換日記です。皆で日頃の冒険を語り合いましょう♪
参加希望者は こちら からどうぞ。
 TOPキャラバン冒険記【第2巻】
 キャラバン冒険記【第2巻】 2004年 11月 14日 (日)
どうも、オーディンです。
早速本日の冒険内容を報告します。

ステージ:水の城 Lv4

【報告内容】
水の城の冒険初日。本日は初日から北東ブロックまで探索した。
敵が強かったが、一時保存機能の回数ギリギリでクリアした。
本日のメンバーはこんな感じ↓

オーディン A短剣 鉄の肩鎧<左> Mランプ 力の指輪
(名前伏せ)Bソード Aローブ 知恵の指輪+ Pロープ
(名前伏せ)Bソード 革の鎧 Mロープ Mキー
(名前伏せ)Bソード 革の鎧 火炎の杖 魔力の指輪

今日の目標は、『北東ブロックまで攻略する』だ。
何回も踏み込んだが、北東のシェルガーダ達に負ける。
あっという間に一時保存機能の回数が減っていく。
でも、残りが1ケタになったくらいで、あらかたイベントを終了
させた。
ちなみに、お金が足りず、いくつか出来なかったところもある。
1『レリーフ』 2『戦斧』 3『チェインメイル』
4『バックラー』 5『矢』 6『封印部屋』
とまあ、こんなこの位かな、南東と北東では。

レッドゲルは、水では弱いほうだけど、一回の攻撃で、味方は
誰が攻撃されても、耐久力がなくなってしまうのだ。(ぉぃぉぃ
こんな状態で果たして攻略できるのだろうか、と思いつつ、
一時保存機能を駆使し、次々とイベントや戦いをクリアしていく。

北東ブロックはかなりキツかった。特にイヤだったのがシェル
ガーダ。ただでさえ硬いのに、特殊攻撃されたらさらにイヤだ。
何とかシェルガーダ、ポイズンフロッグ、レッドゲルを大量に
倒し、Aローブも入手した。ホント、今日一時保存機能の回数が
0になりましたよ。(汗
危うくやられそうでしたが、無事生還できた。

【本日の入手品】
・Aローブ ・Pロープ

これにて、本日の報告を終わります。




T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:









 ▲ページの先頭へ行く
Free boardRead me firstHOME