ゲーム等の配布ページ
☆イレギュラー〜運命の交錯〜☆
まだサブタイトルは仮名だったり(笑
また、タイトル画面を募集中。
一人何作品でも応募可能ですので、じゃんじゃん応募して下さい!
自分の描いたタイトルが使用されると嬉しいものですよ〜(ぅゎぁ

とりあえずそれはサブタイトルが決定してからの方が良いと思いますが(帰れ


〜世界観〜
エクドレア世界大戦後の世界です。
時はパティ暦2280年。
因みにこのパティというのは幻の前作「LOST ANGEL」から取ってたりします。



〜このゲームをするにあたって〜
体験版をDLするということはこのゲームの制作に協力するという事です。
それを頭に入れてDLするように。

言っておきますが戦闘難易度はかなり高いです。ボス戦は一部ラスボス級に強い場合もあります。
ただ、それは仕様です。ボロ負けする要素はありませんのでとりあえずゲームバランスは取れているかと思います。
「防御」を有効活用すればそれなりに勝てる難易度だとは思います。
攻略ページを見ても勝てない!って方は細かい所まで言いますのでネタバレを気にせず掲示板に
書き込んでやって下さい。

★この作品は製作者が飽きてしまったので製作中止になっております。ご了承下さい。★


ふりーむ!からダウンロードする

〜攻略〜
結構適当です。詳しい情報が欲しい方は掲示板にてお問い合わせ下さいませ☆
〜デルタ社編〜
第一章
第二章
〜魔王家編〜
第三章
第四章
第五章
〜ヴァスト編〜
第六章
第七章
第八章
第九章
〜????〜
第十章

BACK