2009年2月24日

DragonChild

面白いネタきた!
全部噂に基づいた妄想です・ε・
露店も実際見たわけではないのでー

簡単なまとめ
・LazのDC様が垢ハックされたらしい
・ハック露店にプティCが各90枚程度並んでたらしい
・DC様はLoki時代(?)にBOTだったという噂がある

第一印象
昔はBOTという噂に急に信憑性が増してきてふいたwwwwwwwww

で、例によって計算してみた・x・
プティCが各90枚程度、少なく見て各85枚並んでたとすると・・・

合計160枚/Drop率0.0002*(空BaseExp1758+地BaseExp1677)/平均2
= 1,374,000,000Exp

転生いけるレベルが3.4キャラ程度作れる計算に(当時は転生自体が未実装)
とすると、噂のDCPF以外に転生レベルのキャラが2キャラ以上は居たはず
その辺どうなのでしょうか?私は当時のこと知らないので分かりませんが・ε・

丁度居ればますます怪しくなるだけでー
居なくてもプティC出てた分怪しさが増す程度かな

趣味で集めてたとしても、何故プティCなのかと
怪しさが増すだけだし-3-
逆にこういう場合を想定して、敢えてプティC趣味収集のために買い取ってます的なことを公表してたかもしれない・ε・

いずれにせよこのまま引退の可能性は高そうな予感
普通に引退しそうでもあるし
恥ずかしくてやってられないという感じも

コメントする