2008年9月23日

WoE080921

突発的な祭り

20:50頃からBL,QDoRがB5へ
途中からLF,IL,FH,侍あたりが追加
攻め手のゾンビアタックに圧倒されて耐え切れず21:22落城

更にQに割られ、このまま回されるのかと思いきやうっかりJでブレイク
その後は大分落ち着いて何とか守りきれたようです

Gv後の雑談にて
>Ice:もうちょいDGX内で動き方統一しないと
>DX:指揮出来る人が忙しいのがなんとも・・・
なーんて会話があったわけですが・・・
ひさびさにちょっと自重やめて
「指揮とかいいから、全員通常攻撃やめるべき」
とか言っちゃいました^o^

Agi前衛多いのは知ってるけど何とかせいよと
通常攻撃で凍結石化を次々解除されたら援軍頑張る気も失せるってもの

なんて偉そうに言ってるけど、今回の自分はダメダメでした・x・
敵数が2倍程度ならともかく、それ以上の圧倒的多数に対する乱戦なんて慣れてないからなぁ・・・
あとEmCを全く防げないのもだめすぎた

あと今後の課題というか
防衛してる以上、突発的であれ祭りは避けられないわけで
それが賄えるぐらい分は消耗品の常備しとかないとあかんね・x・
wsp/青ポが足りないという発言が多かった気がする

コメント[2]

WSP/青p終了のお知らせとか言いまくっててさーせんwwww

wspは遅刻することあるから多少常備してるんだけど、
青pなんて使わないから常備なくて分けることさえできないのが-o-

コメントする