そろそろお気づきかも知れないですが。

なんだ、コイツまた応援バナー増やしたな!?とか思われているかもしれませんが・・・申し訳ない。
いや、アレだ・・・応援せずにはいられないんだ。

PULLTOPさんの作品は推したいよね。
特に「この大空に、翼をひろげて」は個人的にここ数年で1番のあたり作品だと思ってる部分もあるので。
詳しいことは今回あまり言いませんが、まあAmazonさんのレビューで書かれてるあたりと同じかな?と思います。

・・・あ、18歳未満は見ちゃダメだよ?これは約束だぞ。

さて、フライトシムのリペイントも大変なことになりつつ。
もう分かってるでしょ、ツイピクの画像で答えが出ちゃってると思うので。

その機材がちょっと問題ありって感じでして。
金シャチだけで3種類塗ってあるんですが、これ2種類に減らしても文句来ませんよね?

減らす理由としては
・改修後の窓埋めに関してはJA01AN、JA02AN共におこなっている
・改修後のリペイントの差は汚れ具合
・JA01ANがすでにANAから売却された「過去」の機材である
・レジだけ見たら3パターン存在することになる

と言うのが大きな所ですね。
仮に残すなら、JA01ANの改修前・・・つまり窓埋め前の状態とJA02ANだけあれば金シャチは問題ないだろうと。
ここに赤い羽とか言われたらだいぶ厄介になりますが。

あと、JASのAI機リペイントでも同じ飛行機に2つのパターンが存在するとか・・・管理する上で厄介だったりするんですよ。
そう言う面もあるので・・・
ついでに、アクセス数も全くといって良いほど無いので・・・ですよねー・・・。

細かいお話は、また近いうちに・・・って言うとどこかの誰かと同じになっちゃうので、明日の夜にでも・・・と思います。