新たな空へ―

JA01NA・・・ANAに導入されたBoeing737-700の1号機。
記念すべき1号機であり特別な塗装が施された機体でもあった。
気づけば、伊丹でなにやら塗り替えられてる・・・そんな話を耳にして―

ANAの記念すべきBoeing737-700 1号機は、もう一度新たな記念すべき1号機として大空へ。
今日はAIR DOにとって記念の日になるはず。
そんな今日だからこそ、この機材を持ってきました!

さあ、北の大地・北海道の帯広へ。
今日が良い日でありますように。

Have a nice trip.

いろいろおしらせとかとか。

何とか無事にAIR DOのリペイントの公開出来ました。
ほんと、細かいところに目がいってしまって・・・正直苦労しました。

さて、その苦労ついでに・・・「また」ANAの737-700を塗り替えました。
この前も修正したばかりだろ?と言われそうですが・・・言われても仕方ありませんよね。

今回はボディの多くの部分を修正しています。
たとえば、大きいところで影の付き具合から、細かいところではペイントキット自体の狂いの修正までかなりの量を修正しています。
もちろんこれは今回のJA01ANを塗る際に分かった部分を元にしてあります。

それと、塗るのが難しくてワイヤーフレームを見ていたら塗れると判明した部分もあったり・・・個人的にも収穫が多く勉強にもなりました。
今回はANAの4機の修正ですが、JAL・JEXも同じく修正して公開できれば・・・と考えてます。

なお、今回の修正で一部リペイントの公開終了としております。
前回公開したばかりのANAのJA01AN、こちらのリペイントを改修前の仕様の物だけ公開といたします。
理由は昨日述べたとおりですので、ご了承ください。

基本的に改修後の仕様はJA01ANもJA02ANも変わらず・・・レジ番違いという程度ですので。

あと・・・記事の順番上、この記事が最新ですが順番を入れ替えてありますのでご理解ください。
(リペの修正よりも、新規公開の方が当然上に来るべきでしょ・・・と言う事で。)