今年も・・・アレを。

はっぴばーすでーとぅーみー・・・また1つ歳をとってしまった。
どうも、お久しぶりの更新です。

何していたって?まあ、いろいろですよ。

今回も例のごとくiFly 737-700のリペイント。
言わなくてもおわかりかと思いますがAIR DO移籍5機目のJA08ANが今回公開のリペとなります。
ネタがないぞ、なんて焦っていたところにタイミングよく来てくれたので・・・間に合った。

ダウンロードは Flight Simulator > iFlySimSoft – ADO / AIR DO からどうぞ。

JA08AN

さて今回のイメージは夕暮れの新千歳。
フラップ下ろして、ギアダウン。着陸目前といった感じでしょうか。

今年の春は、新千歳ベースに・・・どうでしょう?

しかしネタがないとでも言いますか、自分自身色々あって・・・まあ・・・ねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。