定期更新

先週お休みしましたが、今週は予定通りに更新・・・出来ていればいいな。
(詳しくは追記をお読みください)

さて、今回の更新の内容は
・兵庫駅高架部分の曲線処理(欄干部も含む)
・曲線区間の護輪軌条修正
・和田岬回旋橋付近の見直し
・レールの変更
・和田岬駅停車場接近標設置
・踏切音の音量調整
以上です。

一応停車場接近標は設置しましたが・・・実は位置が若干ずれています。これは架線柱のずれによるものなので、いずれ修正が必要かと思っています。

ちなみに、相変わらず兵庫駅のホームは完成していません(苦笑
フライトシムのリペイントが終わったら本腰入れていきたいと思っています・・・がどうなるか。。。

今回の更新も、いつも通りPWLのページからどうぞ。

実はこれを書いている時点で、外は雷雨。
ずっと雷なりっぱなしで、瞬間停電が何度か起きたためにデスクトップPCでの作業は中断してノートPCで記事だけ書いている状況でした。
そのため、予定通り10月20日に更新できているのかわからない状況・・・とりあえず停電しても大丈夫なノートPCで記事だけ書いて更新は雷雨が止んでから・・・という選択肢を選びました。

記事自体は10月20日に書いたものをそのまま投稿するので、20日に更新したら追記は杞憂に終わった・・・ということになりますが。
もし更新が21日だった場合は、大変申し訳なくこの場でお詫び申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。