塗り直しとか、修正とか、新規とか。

前回の話題どおりに、ANAの737-700は塗り直しとなりました。
何というか、自分でフラグ立てまくり・・・

さて、そのついでと言っては何ですが・・・細々修正したのでその辺も書いていきたいと思います。

 

まずは、iFly737の方から。
ANAの737-700はペイントキット変更の上で新規にJA02ANを公開することになりました。
これはJA01ANがAIR DOに売却される関係も含めての公開です。

特に変化はないですが、JA02ANは色合いが若干くたびれた感じになっています。
あと、塗り分けが相当目立っていたので大人しめにしてみました。


JA01ANは窓埋めされる前の状態も差分として再現しておりますので、お好みでお選びいただければと思います。

通常塗装のJA05ANとJA07ANは前回と大きな違いはないですが、汚れの感じなど細かな部分で異なっています。
特に大きな部分を紹介すると・・・

JA01AN、JA02AN、JA05ANとJA07ANでは主翼のデザインが少々異なっています。
何が理由でこの2つのパターンなのかは・・・正直わからないので、何とも言えませんが。

 

JAL・JEXの737-800も若干ながら修正しました。
修正箇所はウイングレットの付け根部分の塗り忘れの修正および、ウイングレットの塗り直し。微々たる物ですが気になったので。

 

他にWilco/feelthereの737-400、JAL Express塗装の2機についても若干の修正を行っております。

ノーズギアまわりの一部を修正しました。
ペイントキットでもなぜか抜けていたのでちょっと不自然ですが・・・修正前よりはマシになってるかも知れません。

とりあえず、以上修正とか新規とか様々お知らせでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。