今週の予定

とりあえず、書き出しておきます。

今週は・・・またフライトシムのリペイントに力入れていますのでBVEはちょっとお休みかな?と言う流れです。
ツイピクの画像で、カンの良い方ならおわかりかと思いますが・・・アレ合わせです。

今塗っている物はほぼ完成していますが、ペイントキット自体が狂っているので写真みながら細かな部分の修正中です。
不要な部分に不要な物が付いていたり、必要な物が足りなかったり・・・と色々あるので。

この修正と同時にもう一度iFly737NGシリーズのリペイントをアップデートします。
今回の修正部分でディテールアップと言う形になるかと思います。

まあ、やることやってまたBVEの作業に早く戻れるように努力します。
今回はとりあえずこの辺で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。