仕込み中・・・

踏んだり蹴ったりの日曜日でしたが・・・ネタの仕込み中だったり、なかったり。
正確には、先日のANAからAIR DOに移籍した機材がちょっと問題だったので、その辺の修正から・・・と言うところでして。

さすがにJA01ANをそのまま・・・って訳にはいかないので、同じ金シャチ仕様のJA02ANを作ったと言うカタチですね。
正確には色合いを変えて、微調整程度ですが。

ちょっとJA01ANの方がきれいすぎた?ので、使い込まれてくたびれた感じに色合いを変更。それ以外はまったく手を加えていません。
つまり手抜き・・・申し訳ない。

詳しい画像はツイピクを見てもらうとして、今回塗ってから微調整しなければならないポイントだけ少々。
元々使っていたペイントキットがどうも古い?らしく、ウイングレットのあたりがなんか変なんですよね。
そのため、新しい?ペイントキットに交換するか・・・検討中です。

何が違うかは、こちらを見ていただいて。

微妙に違いますよね、個人的にはストロボライトっぽくも見えるんですけどなんでしょ?
とりあえず、どうにかして公開しようと思ってますのでお待ちください。

先週は和田岬線の方の定期更新お休みしましたが、ネタがないわけではないのでご安心ください。
現在取りかかっている部分として、曲線レールの分割数変更を行っています。

200の曲線があまりになめらかなのもなぁ・・・と思う部分もあるのでほんのちょっと雑な感じに変更かな?と思ってる次第です。
あと、護輪軌条もちょっと手をかけて修正したいかなー?と思ってたり、無かったり・・・。

もうちょっとフライトシムの調整が続くので、進行速度が遅くなりますが・・・今週はアップデートしたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。