Home > メイプル日記 > 気付いたら更新が止まっていた・・・

気付いたら更新が止まっていた・・・

いよーう
桜井もとい葵です。

いや~久しぶりの日記です。もう誰も見てないかも(;-;)
最近は斬りではなく石弓くんを育ててまして・・・。
現在75Lvなんです。D子ばっかりです。。

ヤヴァイ、書くことが無い・・・。実は今テスト5日前なんですよね。
期末があるんですよ、期末。
この前あった実力考査休んでてできなかったですよ。

だから今回は頑張らないといけないんです・・・はい。
ですのでメイプルのIN時間が減る・・・ということは無いです。

まぁ今日1時ごろにまた更新します。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.usamimi.info/~msguild/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/33
Listed below are links to weblogs that reference
気付いたら更新が止まっていた・・・ from レベルと言う名の焦燥

Home > メイプル日記 > 気付いたら更新が止まっていた・・・

Search
Feeds

Page Top