log


WD続き描いた!

2009.03.15 15:42 | Category ぴく男女::地下室


御主人様がほわいとでぃに素敵な贈り物を下さった
ので、続き描いてみたよ!


ホワイトディの澪くんの可愛さはハンパじゃなかった……
首輪欲しいなーって中の人的にリクエストしてたのですが、まさかのちゅーまで頂いちゃいました!
2人の初ちゅーですよ/////
(でも時雨にとってはファーストキスではないんですけどねー。言ったら妬いてくれるかしら御主人様w)

でね、さすがに嫌いな相手には口ちゅーしないよね、てことでね。
時雨は今までずっと御主人様には嫌われてると思っててそこでブレーキかけてるところがあったので
それが取っ払えたんだよ、てのが描きたかったのでした!(説明しないといけない漫画ってどうよ)

ぶっちゃけるとドアで吹っ飛ばされる澪くんと、最終コマの時雨の笑顔が描きたかっただけってのもあるw
時雨の笑顔は1時間くらい描いては消し描いては消ししてました。普段表情ないからね時雨……


勢いで半日で仕上げたのでいろいろ白いですね^^;

URL [Comment:3]


いかがわしくない。たぶん。

2009.03.01 20:19 | Category ぴく男女::地下室

少クラのたっちゃんが可愛すぎるぅ――――!!
25歳のちょんまげ!ちょんまげ!!可愛いよたっちゃん、たっちゃん可愛いよ。

それはさておき。
SNSの日記に書いてた、すっかり忘れてた仕事はなんとか完了。
3人日かかると見積もり出してだけど2時間で作った。何と言うぼったくり。

明日はシステムリリースで出かけてるので、レスポンス悪いと思うのでよろしくです。
ケータイから見るけど移動が地下鉄なので…


抱き枕が流行ってるのね!!描きたい描きたい~~~!!!
ちょっと前に企画外のオリキャラの抱き枕風イラストなら描いたことあったけど
描くなら時雨か零だな。都佐の抱き枕は美味しくなさすぎる(笑)
 
 
 
追記にいかがわしくないものを置いておくです。昨日の続きぽいやつ。
いかがわしくないけどね、念のため追記にしまっておくよ!

Read More?

URL [Comment:0]


いかがわしくなんてないんだからっ

2009.02.28 21:06 | Category ぴく男女::地下室

いかがわしくないけど追記にしまっとくよー

いかがわしくなんてないよ!ほんとだよ!!大事だから何度も言うよ!!!
ただ単に主従がおやつ食べてるだけだよ!何の含みもないよ、ほのぼのおやつタイムだよ!!

Read More?

URL [Comment:6]


どこが潜るんだよ

2009.02.25 13:27 | Category ぴく男女::地下室

しぐみおみおしぐ妄想で頭パーンで仕事になんないよ! ←素で間違えて「しぐみお」って書いてた…

昨日かえでたんが、澪くんのイメージソング(デレたときというか澪くんの頭のなかイメージ)を日記で載せてたので
早速iPodに入れて、更にわたしが考えてた時雨イメージの曲と2曲連続再生してたんですわ。
この状況下じゃ仕事になんないのは当たり前だよね。

ちなみに時雨イメージは林檎嬢の「闇に/降る/雨」ね!
「側にいて」じゃなくて「側に置いていて」なのがね。なんかね、それっぽくてね。

ついでにちょっとイメージは崩れるかもしれないけど
前に言った愛コマと、これまた林檎嬢の「愛妻家/の/朝食」は勝手にみおしぐ(しぐみお?)ぽいと思ってるので
合計4曲のプレイリスト作ってタレ流してる。エンドレス。


なんかもうじたばたする。じたばた。


…そろそろ仕事しよう。納期まであとちょっとなんだからさ。


そういえばどうでもいいけど、みおしぐって、「3049」という表記でもいいかもとちょっと思ったよ。
パッと見わからないからボツだけど<なら言うなよ

URL [Comment:2]


澪くんおめでとう

2009.02.20 23:23 | Category ぴく男女::地下室

2月20日!
時雨の御主人様こと片桐澪くんのお誕生日だよ!!

おめでとうイラストも地下室的なので畳んじゃいます。
……ほんとは漫画描きたかったけど時間足りなかった。バレンタインで力尽きた。


Read More?

URL [Comment:2]