log


ねこみみ!ねこみみ!!

2009.02.07 00:43 | Category バトン・メモなど

もとのさんから時雨指定で回していただきましたっ

ねこみみバトーン!!!


……一応畳んでおきますね。いや、単なるねこみみだけど^^;

Read More?

URL [Comment:5]


メイキングとは言い難い

2009.01.28 19:05 | Category バトン・メモなど

むしろ作業過程です。
この前の主従絵の作業過程みたいなのを晒してみようと思います。地下室絵でごめんなさい。
画像がないところは文章で補完!

◆作業環境
・PC:2005年秋モデルのNEC製Lavie/モニタ14.1型1400*1050/メモリ1.5GB
・ペンタブ:intuos3のA6サイズ。ワイドじゃないやつ(今はもう売ってないよね確か)
・ソフト:Photoshop7.0 & SAI & CGillust4.06 plus


長いのでたたみますよー

Read More?

URL [Comment:3]


友達紹介バトン?

2009.01.25 19:34 | Category バトン・メモなど

巷で流行ってる?お友達紹介バトンみたいなヤツですが
上宇和くんが都佐について答えてくれてたのでリターンしてみます^^

ついでに、面白そうだったので
時雨⇒御主人様について、稀菜子⇒みきたんについて答えさせてみましたっ
3人分書いたら結構長くなったよ。

なりきり注意(+一部BL注意)ですが、続きからドゾー!

Read More?

URL [Comment:6]


めもめも

2009.01.14 16:35 | Category バトン・メモなど

定期的にメモっておかないとネタ忘れそうなので描いておきます。
描きたいんだネタ。

・御主人様と時雨のネタは大量にストックがある…止まらない…
 とりあえず2本立ての某ネタは描かないことには始まらない!

・パソコン部ネタ。文化祭に向けてゲーム作ろう!というような話し合い云々。
 出来ればパソコン部員全員出したい!

・文化委員集合絵。文化委員長を1回描いてみたいの…。

・でもその前に相部屋記念絵だよ

・零と某クラスメイトのネタはネームまで出来てるの…。

・ホスト部集合絵とか描いてみたら面白いと思った!
 部員少ないうちに描かないと大変なことになるからね!

・バレンタインだよ!こまめがそらちゃんにチョコ渡すチャンスだよ!

・バレンタインだよ!何か皆でチョコとか作ればいいよ!ゆづるんとたまちゃんと稀菜子で。

・バレンタインといえば御主人様の誕生日も近いのよね。時雨に2度頑張ってもらおう。
 きっと意を決して寮の部屋に渡しに行くか、机の中とかにこっそり押し込んでおくんだね。

・バレンタインは、みきなこの間にも何かあるかもしれないよ。
 「チョコ欲しいでしょ。欲しいよねっ?しょーがないなぁ~」みたいな具合に渡すんだよきなこ。

・御主人様とメイド絵描きたい

・でもいい加減にぴく男女から離れてサイト用のTOP絵描かないと。
 未だに秋なんだお月見なんだorz


とりあえずあと2本ほど御主人様ネタ描いたら他のに手をつけようそうしよう。
遅筆なのを何とかしたい。
この前投稿した漫画程度で1日はかかる……コマ少ないのに。
眠くならない体と疲れない体と食事しなくていい体が欲しい。切実に。


追記に新キャラ案。ぴく女の先生(?)。

Read More?

URL [Comment:0]


バトン的なもの

2009.01.14 09:42 | Category バトン・メモなど

各所で見かけるバトンに答えてみようと思いました。何か自己紹介的なものです。
結構ながい上にぴく男女関係ないですが一応ね^^;

Read More?

URL [Comment:0]