log


クレ学なつかしい~

2009.01.31 17:57 | Category その他イラスト

クレアール学園の先生募集してるんですね~。

実は昔通ってました。4~5年くらい前だったような気がします。(日付感覚ないのであやふや)
そのうちログインしなくなっちゃったので、きっと今はデータ消えてるだろうなー。

でも生徒画像は残ってたので晒してみますよっ

絵が古いのは目を瞑ったってくらさい^^;
超大食いのオトコノコでした。高校1年?だったかな???


私服絵についてはまたあとで別記事にします~

URL [Comment:0]


あけおめですよ

2009.01.01 22:17 | Category その他イラスト

はっぴーにゅーいやー!
今年もよろしくお願いします。2009年も相変わらず猛スピードで突っ走りたいと思います。

とりあえず冬休みがあと3日なんですよね。
3日間で描けるだけ描く!てのが目標です。初売り?行ってるヒマが惜しい!
(でも地元の電器店だけは多分行く。メモステ安いから…)

そんな具合に描いたやつ↓

ぴく男女関連じゃないオリキャラの牛娘さんです。きょにゅーきょにゅー!
やっぱり乳描くのだいすきです。


そしてこれからスリッパ卓球絵を2枚ほど描きます。明日中に2枚とも投稿を目標に!

URL [Comment:0]

  • newer
  • older