log


えへへ(*´∀`*)

2009.03.15 23:00 | Category ぴく男女::交流ネタ

ロボの片恋相手の中の人にご報告して、許可頂いてきました!
温かいお言葉も頂いてもう感激です///

あ、あくまでも「お嬢さんを下さい」と言ったのではなくて、「好きでいていいですか」的なものです。
相手のお名前公表は3月31日~4月1日にする予定ですが、そこでお付き合いを始めるわけじゃないのですよ。
告白するかしないかも今後の展開次第。お付き合いするかしないかもわからない。
お相手さんに他の彼氏が出来るというのも展開としてアリだと思ってますし、
勿論あの子の未来に都佐がいたらいいなっていう願望もあるし。

さぁてお披露目イラスト気合入れて描くぞー!漫画も描けるといいな!

URL [Comment:0]

comment