-交換冒険日記-
Blog式交換日記です。皆で日頃の冒険を語り合いましょう♪
参加希望者は こちら からどうぞ。
 TOPやったよー
 やったよー 2008年 3月 17日 (月)
水×6とか初めて。
2回バイトして、Lv5でアタック。
もちろん攻撃力重視なのでイベントはキニシナイ^^;
右下の部屋はあっさり撃破。別に。
バリューロープを使って右上に行き、ここもあっさり撃破。そしてAローブゲット。
ふたも開けてパワーマトックもゲット。
またまたバリューロープで左上、罠をはずしてマホーを確保。すぐさま戻ってゲルの大群を撃破した後、BE5に挑戦。
・・・バリューロープの人が倒れるも、何とか勝利。残り4人。
そして左下に行き、反時計回りでいろいろと撃破。レバーを引く。
と、ここで、いろいろと水と風は似ているなーと気付く。部屋の構成とか、レバーとか。
それで、メモを読んで蝶を捕まえてみんな復活してボス。
意外と余裕で撃破した後、そのまま回転木馬へ。
やっぱり余裕で撃破。攻撃8×2は強いね。

そして、終了。

取得ADP31×6(186)、取得換金アイテム換金額806G。

初挑戦にしてはまずまず(だと思ってる)。




T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:









 ▲ページの先頭へ行く
Free boardRead me firstHOME