-交換冒険日記-
Blog式交換日記です。皆で日頃の冒険を語り合いましょう♪
参加希望者は こちら からどうぞ。
 TOP卵狩り♪1日目
 卵狩り♪1日目 2007年 1月 15日 (月)
やってまいりました。卵狩り♪です!!

初日の今日は、洞窟の蝙蝠の巣のBEを取りたいです。

メンバー

自分  短剣 冒険者の服

Aさん 暗黒剣+ (左)+ Vエン+ Vエン+

Bさん バスタソ+ (左)+ Vエン+ A小箱+

Cさん 旅人の短剣+ (左)+ ロープオーブ+ A指輪

序盤は、さくさくと進み、あっという間に川の手前まで来ました。蛇も暗黒剣のお陰で楽に倒し、蝙蝠×3も無傷で撃破。今日の目標である、蝙蝠の巣へ突撃しました。基本は、攻撃あるのみです。早くSPをなくしてしまえば、相手だってなす術もないはず。撤退を駆使して闘った結果、無傷でBE1をゲットできました♪
そして、蛇、ゲル、ゴブリンと戦い、EEをあけると、力の指輪が。知力だよ、自分orz。
換金アイテムを2つゲットし、そのほかの敵も楽勝で撃破。
経験値、1300ジャスト(笑)。

レベルアップ!知力を上げました。

戦利品

マジカルキー、マジカルマトック、力の指輪、プレゼントコイン、BE1

明日は金色蝙蝠にあいたいなぁ。




T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:









 ▲ページの先頭へ行く
Free boardRead me firstHOME