-交換冒険日記-
Blog式交換日記です。皆で日頃の冒険を語り合いましょう♪
参加希望者は こちら からどうぞ。
 TOP最高評価2日目 土
 最高評価2日目 土 2007年 9月 3日 (月)
『最高評価・土の洞窟2日目』


雇用が1件ありました。有り難う御座います。支援金をもらって・・・
【ミズシロ火澄 (ID10・・・・・・)レベル 2 (土の洞窟)探索 2】
【冒険回数 2 所持金 669 経験値 755 雇用回数 1 ADP 128】

経験値は貯まっているので、のんびりと何も考えない冒険です。

今回のCaravan
Lv能力雇用料所持アイテム
2 探2 2 冒険者の服
マジカルランプマジカルロープ
1 探1+ 40G 7 バスター+鉄の肩鎧<右>+
A指輪Vエン+
1 装備 54G 7 バスター+暗黒鎧+
Vエン+Vエン+
計94G→所持575G

強化効果(9月)
バスター+ ⇒ 攻+2暗黒鎧+ ⇒ 要装備−3
鉄の肩鎧<右>+ ⇒ なんだっけVエン+ ⇒ 追加装備+2

恐ろしい人が一人、二人。バスターソード+が鬼です。月が変わって強化効果はとりあえず味方してくれたみたい。土では。装備の方なんて風でも通用するじゃないですか。

ということで、冒険開始。
 【マップ上の罠・イベント】
 【獲得アイテム(装備系)】
 【獲得アイテム(換金系)】表記


 って言っても書くことがない。ランプを使って【精霊の涙】ゲット。他にADPを取らないように敵を倒していきます。 蝙蝠の巣に突っ込み、【BELv1】をゲット。
 ・・・それだけ。ADPを取らないように倒せる敵を倒したら冒険終了。


結果
獲得アイテム精霊の涙・BELv1
獲得経験値242755997→Lv3・探3・残297
獲得ゴールド67G525G592G
獲得ADP2×12pt→計130pt
保存装備【弓 冒険者の服 マジカル キー マジカル ロープ】
送信アイテム【プレゼントコイン】
注文アイテム【パワーロープ】


雑記:
 経験値がどうにかなっても資金がどうにかなってないぞ・・・ 黄金の奴出てきたから倒しておけば良かったなぁ・・・




T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:









 ▲ページの先頭へ行く
Free boardRead me firstHOME