-交換冒険日記-
Blog式交換日記です。皆で日頃の冒険を語り合いましょう♪
参加希望者は こちら からどうぞ。
 TOP冒険3回目 土の洞窟
 冒険3回目 土の洞窟 2007年 7月 1日 (日)
昨日のBElv1の中身は・・・なんと!
マジカルマトック〜!イラネェ・・・送信不可OTL
キャラバンは
自分 lv2 探索2
短剣/冒険者の服/マジカルランプ/マジカルマトック

Aさん lv1 知力*
バッソ+/鉄の肩鎧<左>+/Vエン+/A指輪

Bさん lv2 探索2
バッソ/鉄の肩鎧<左>+/Vエン+/A小箱+

Cさん lv4 装備14
暗黒剣+/鉄の肩鎧<左>/戦エン+/マジカルロープ

+プラス効果+
バッソ=送信可
鉄の肩鎧=装備−1
Vエン=装備+1
A小箱=使用倍
暗黒剣=使用時+2
戦エン=装備+1

73Gをもって出発〜
まずゲル×2を1ターンで叩きのめし、
Aさんで岩を動かし奥へ・・・
レッドコブラとゴブリン×2を倒し、岩雪崩?を喰らいます。
そうしてうっとうしいコブラやなんやらを倒しまた奥へ〜
またまた邪魔な岩をAさんにどかしてもらい、
ランプを使って鉄の肩鎧<左>を入手。(何故か右が好きなんだけど
今日は隠れキャラは出てきてくれなかった(涙
A短剣も取れなかった・・・
そして今日の冒険終了〜
レベルUP〜
探索UP〜
明日はボス戦までいけたらいいな〜と、
そしてBEレベル2を・・・

装備
lv3 探索6 
短剣/鉄の肩鎧<左>/マジカルランプ/探索の指輪
所持金 136G




T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:









 ▲ページの先頭へ行く
Free boardRead me firstHOME