-交換冒険日記-
Blog式交換日記です。皆で日頃の冒険を語り合いましょう♪
参加希望者は こちら からどうぞ。
 TOP冒険1回目 土の洞窟
 冒険1回目 土の洞窟 2007年 6月 29日 (金)
かったるい説明をスルーしながら今日の冒険スタートです。
もちろん雇用はありません。(あんな装備でやとわれたら・・・)
キャラバンは
自分 lv1 探索1
短剣/冒険者の服/なし/なし

Aさん lv2 探索2
旅人の短剣/鉄の肩鎧 <右>/バリュー ランプ+/A小箱

Bさん lv1 探索*
バスターソード+/旅人の服+/A指輪/MBU

+プラス効果+
バッソ=攻撃力+1
旅人の服=送信可
バリューランプ=忘れた(死

26Gもって出発です!
皆さん強いですね;;
バリューランプが使用できない;;
ということは置いといて洞窟に侵入〜
入ったらそこらへんの初心者の心得やらマトックやらを
引き抜いたりして今日は川手前のレッッドコブラ
まで行けました(・∀・)
やっぱり蝙蝠はうざい;;
冒険終了したら次のレベルまで34だった・・・涙

装備
lv1 探索1 
短剣/冒険者の服/マジカル ロープ/マジカル キー
所持金 306G




T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:









 ▲ページの先頭へ行く
Free boardRead me firstHOME