-交換冒険日記-
Blog式交換日記です。皆で日頃の冒険を語り合いましょう♪
参加希望者は こちら からどうぞ。
 TOP〜卵狩り♪〜  1日目
 〜卵狩り♪〜  1日目 2007年 1月 15日 (月)
卵狩りきましたね(何
初の企画なので楽しみです
久しぶりの日記なので張り切って書きます
現在の所持金は130Gちょっとしかない・・・
換金ランクが−2だからちょっときつい。
暗黒剣の人を雇いたかったけど資金的に無理なのでLvアップを目指します。
攻5、4、2の人を雇ってスタート
資金が20Gしかないのでアイテムは使えず・・(泣
BE1も無理ですねぇ
最初からつまづいて大丈夫かなぁ(汗
取り合えず明日はBE3を取りたいです(あとできればBE2も・・・
    
 では また明日〜〜




T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:









 ▲ページの先頭へ行く
Free boardRead me firstHOME