-交換冒険日記-
Blog式交換日記です。皆で日頃の冒険を語り合いましょう♪
参加希望者は こちら からどうぞ。
 TOP〜卵狩り♪〜  1,2日目
 〜卵狩り♪〜  1,2日目 2006年 12月 18日 (月)
またサボってました
さてさて、ループの始まりです!!
持ち越したブラックエッグからは・・・
衝撃のグローブ+
結構いいですね
強化効果が使用攻+2ですから
でも、自分は知力だ(泣
今日は柵のところまで行きました。
探索連れるの忘れた・・・
あと、レベルアップしました
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ココから2日目〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日はブラックエッグを取ります(コウモリの巣)
コウモリはマホーを雇ったので余裕でした
あと黄金バットも出てきました
マホーのスターロッドが役立ちました
マホー大活躍!!
後、思ったんですけど黄金バットは弱いものの見方ですよね?
なのにこっちはLv1バットに蓄積して攻撃しないのに何で襲ってくる?
あと黄金バットはLvが高い・・・
こっちはLv2なのになんで黄金バットはLvが高いんだろう
Lvが低いものを攻撃するなんて黄金バットが弱いものいじめしてると思うww
でもブラックエッグ落としてくれるからいいけど(ぉ
はい、以上です
今回は黄金バットについて語りました(何

では また明日〜

 




T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:









 ▲ページの先頭へ行く
Free boardRead me firstHOME