-交換冒険日記-
Blog式交換日記です。皆で日頃の冒険を語り合いましょう♪
参加希望者は こちら からどうぞ。
 TOP〜ループ土3日目〜
 〜ループ土3日目〜 2006年 12月 19日 (火)
今日は、土の残っていることをやります。
雇用は2件で指輪(魔)がとどき指輪(知)の代金が来ました。
たっかー魔3 A短 肩鎧(左)マジカルロープ マジカルキー
Aさん探1 旅短+ 肩鎧(左)+ 神器腕輪 ランプオーブ+
Bさん 暗剣+ 肩鎧(左)+ Vエン+ Vエン+
Cさん魔3+3 A短 肩鎧(左)+ 指輪(魔) A小箱+
Aさん30G Bさん44G Cさん74G 系148G 
旅短+(攻+1)肩鎧(左)+(装ー2)ランプオーブ+(消費半
暗剣+(使用時+2)Vエン(装+1)A小箱+(使用倍)
神器装備者がいます。凄過ぎですね。
冒険開始
進んでいくとゲルが死んだ(ぇ
ゴブリンの巣へ行き軍団を倒す。
ボスゴブも倒す。
EEからエコノミーランプが。
ロープを使い、いくと、シェルとキラーバットx2が出た。倒す。
ランプX3して肩鎧(左)がでた。
さらに奥へ、ゲルリーダー(?)がでた。
読み込みを使いたっかーだけ倒れ勝利。奥のイベントは出来ない。
今度は蝙蝠の巣へBEは出ません(きっぱり
入り口前の銀のレアメタルをとり終了。
取得ADPは18X1で18 今までのをあわせて174になりました。
そして肩鎧(左)を資金し、装備を、
A短 肩鎧(左) エコノミーランプ 指輪(魔)
装備して終了。




T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:









 ▲ページの先頭へ行く
Free boardRead me firstHOME