-交換冒険日記-
Blog式交換日記です。皆で日頃の冒険を語り合いましょう♪
参加希望者は こちら からどうぞ。
 TOP初めまして〜ループ1日目〜
 初めまして〜ループ1日目〜 2006年 12月 16日 (土)
初めまして、たっかーと申します。
前から登録してたんですがパスワードを忘れてたんです(笑)
今時間が無いんで重要な所を言います(ならやるな。
確定所(?)の@を取るためただいまちょっとだけの間最短にしました。
持ち越しアイテムはFB(魔力)雷撃+(使用+1)旅短 肩鎧左
キーオーブです。
113にグループ移動しました。
冒険開始重要なとこr(殴
マジカル系全てゲットしました。
BE1ゲットしました。
中ボス倒しました(岩石)
EEからダックスタッフが入ってました。
柵をはずしました。
ぐらいで冒険終了 レベル2になり、魔力を2にしました。
ごめんなさい、変な日記になってしまいました。
ちなみに、短剣 肩鎧(左)マジカルランプ ダックスタッフ
を装備し保存して終わりました。
次から本格的にやります。




T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:









 ▲ページの先頭へ行く
Free boardRead me firstHOME