-交換冒険日記-
Blog式交換日記です。皆で日頃の冒険を語り合いましょう♪
参加希望者は こちら からどうぞ。
 TOP★水の城
 ★水の城 2006年 11月 19日 (日)
4日目

水の城にはレベル5になってから突入する予定ですので、
あと一日だけ土の洞窟に滞在します。
経験値はあるので、何もすることはないですね。

Lv.4 雇用料金/000
つりびと 攻/4 防/5 魔/7
 HP.■■■■
マトック0、ランプ0、ロープ1、キー0、小箱0


砂金を取りたかったですが探索3がいない、ということであきらめました。
いたにしても換金額がだいぶ落ちていますし、
戦闘要員の方も雇わねばならないので赤字になりますね。
ADPほんのわずかのためにそこまで無理はできません。

弓だけ入手しておき、終了しました。
弓は25Gで入手でき、34Gで換金できますから損にはなりませんね。

ADPは1×3=3で308となりました。
レベル5になり経験値は22残りました。
土の洞窟

冒険回数:4 ADP:308 終了レベル:5

ということで、土の洞窟の冒険を終了しました。
BEがあまり取れなかったこと、お金があまり稼げなかったことが少し残念です。
5日目

土でだいぶ余分に経験値を稼いだおかげで、
水の城にレベル5で突入できました。
強力メンバーを雇って一気に×8を狙います。

Lv.5 雇用料金/???
つりびと 攻/4 防/5 魔/8
 HP.■■■■■
Aさん 攻/8 防/5
 HP.■■■■■■■■■■■
Bさん 攻/8 防/2 知/8 探/5
 HP.■■■■■■■
Dさん 攻/4 防/0 腕/5
 HP.■■■■■■■■■■■
マトック0、ランプ2、ロープ1、キー1、小箱0


Aさんがとんでもない装備ですね。それでもLv4ですから、
かなり安く雇わせてもらってます。本当にありがたいです。
Bさんは特殊能力と攻撃力を兼ね備えたすばらしい装備。
おかげで特殊能力が全部そろいました。

Cさんも充分な戦闘力を持ちながら探索アイテムをたくさん持ってくれてます。
すいません、私だけ弱いです。

さて、突入します。戦闘力は充分でレベルも高いので、序盤の敵は全く問題ありません。
戦闘力・特殊能力は完璧です。それ関係のイベントは全てこなしました。
ボス戦も必殺攻撃すら使わずに余裕のクリアでした。

探索アイテムが少し不足していたのが残念ですね。
ロープは右上に渡るのに、キーはパワー系EEに、ランプはクリティカルアローに使いましたが、
よく考えると少し選択ミスがありました。フィッシュマンのEEのほうが良かったのでは…。

最後にお金が余ったので、バックラーか火炎の杖のどちらかを買うことにしました。
結局バックラーを買うことにしたのですが、これはミスです。
どうせどっちも使わないんだから、
値段は安くADPが多く森でも使う火炎の杖にしておけばよかったです…。

ADPは47×8=376で、684になりました。
経験値もお金も少し集まりがイマイチですね…。
6日目

BEからは幸運の金貨。どうせ使わないので余裕のある今に使ってしまいます。
特売日だったのでバスターソードを買って装備しました。
すぐフォースブレード<魔力>を購入する予定なのであまり意味はないですが…。
残るイベントをささっと攻略し、終了です。

ADPは16×1=16で、700になりました。
経験値は500弱。森の序盤をクリアすればレベルアップできそうです。
水の城

冒険回数:2 ADP:392 終了レベル:7

ということで、水の城の冒険は終了です。
土よりもだいぶADPが稼げましたが経験値とお金がちょっと足りてません。
アイテムがだいぶ余ってるので、それを売ってお金をカバーしたいですね。




T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:









 ▲ページの先頭へ行く
Free boardRead me firstHOME