-交換冒険日記-
Blog式交換日記です。皆で日頃の冒険を語り合いましょう♪
参加希望者は こちら からどうぞ。
 TOPループ風一日目
 ループ風一日目 2006年 1月 8日 (日)
ループ風一日目
買い取り屋の方からFB知力、バリューロープ、石像の右目の代金が届く。

メンバー
自分 LV11 魔力10
FB魔力 プレートメイル 雷撃の杖 キーオーブ+(倍)
風主兼買い取り屋の方 LV14 知力10
聖剣 聖鎧 沈黙の杖 ランプオーブ
クリア後主をされてる方 LV12 探索11 
聖剣 プレートメイル 盗賊の小箱改 バリューロープ+(倍)
上級用兵知力
まあ、腕力能力者が森で遠隔で雇った人しかいないのでこれがベストメンバーかと。


石像、骸骨、マントを撃破。鎖をはずし、魔力10をこなす。のぼる。
Lマント&暗殺者を撃破。マントを黙らせ撃破。魔術師を必殺を使い撃破。材料入手。EEからキーオーブ入手。これでキーオーブ率六割到達…。
盗賊を雇い、最上階?へ。
精霊の祝福入手。石像を片方黙らせ必殺を使いつつ撃破。レバー引く。先制魔術師&暗殺者撃破。L混合を黙らせ撃破。混合3匹を撃破。おりる。
L箱を必殺を使い撃破。EEから暗黒盾入手。いろいろ経由して二階へ。
ロープで通る。挟まれて知力主、自分以外倒れる(他のメンバーの生命力がほとんど残ってなかったため。)。薬品で全員復活。時間扉開ける。暗殺者&骸骨撃破。おりる。
ロープ使用。暗殺者撃破。二つのぼる。
詐欺並みな値段で紋章入手。雷魔術師を必殺を使い撃破。金払い、回復。盗難にあう。Lマント&魔術師撃破後アジト突き止め取り返す。いろいろたどり最上階へ。
ロープでのぼりボス戦。雷撃を駆使し全員生き残り撃破。数名倒れるも骸骨を撃破。信管を抜く。
聖剣購入。
冒険終了。
レベル12になる。装備を上げる。
経験値449→2059→1359
冒険帰還時所持金3630
ADP 1482→1898

そんなにきつかった印象はなかったのだが、保存2回とシーフの必殺と衝撃が一回ずつしか残らなかった。盗賊の衝撃がかなり使えるということに、風冒険中後半から初めて気がついた……。
神殿へ。




T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:









 ▲ページの先頭へ行く
Free boardRead me firstHOME