-交換冒険日記-
Blog式交換日記です。皆で日頃の冒険を語り合いましょう♪
参加希望者は こちら からどうぞ。
 TOPループ土二日目&三日目
 ループ土二日目&三日目 2005年 12月 31日 (土)

ループ土二日目
ランプオーブとバリューキー+の代金を受け取ります。
BE1から肩鎧左+が出ました。
メンバー
自分 LV2 魔力2
肩鎧左+(耐久+1)マスターバイブルU マスターバイブルU マジカルキー
攻撃主の方 LV1
暗黒剣+(使用倍)肩鎧左+(耐久+1)Vエン+×2 6?G
あと二人は覚えてません…。探索1とマジカルマトックをみたした安価な人なはずです。

今回もどんな敵が出てきたか覚えてません……。
EEとレアメタルイベントのこなし、前回と同じ範囲まわって撃破し冒険終了。
レベル3になる。魔力を上げる。
経験値1823→2047→1347
冒険帰還時所持金812
ADP 132→136
A短+(攻+1) 肩鎧左+ ランプオーブ MBU で保存。

まあただの経験値集めです。買い取り屋の方に知恵の指輪の買取をお願いしました。

ループ土三日目
知恵の指輪の代金を受け取ります。
メンバー
自分レベル3 魔力3
A短+(攻+1) 鉄の肩鎧左+ ランプ オーブ MBU
攻撃主の方 LV1
暗黒剣+(使用倍)肩鎧左+(耐久+1)Vエン+×2 6?G
唯一の探索3の方 LV3 ALL0+α 3?G
長剣 肩鎧左+(耐久+1) A指輪+(探索+1) マジカルロープ
探索アイテム目的で雇った方 知2? ??G
A短 冒険者の服 マジカルキー マジカルマトック

とりあえず一日目の行動範囲まで移動しモンスターを狩る。
途中でマホーを雇う。
Lゲル&カエルを一回保存のみで倒す。
戻ってゴブリン軍団を倒す。
ホブゴブリンを狩り、EEよりエコノミーマトック。
川渡り、貝&蝙蝠撃破。砂金を見つけ出す。
ボス。探索アイテム目的で雇った方に攻撃が集中。保存回数節約のため倒れてもらい、他全員ノーダメージで倒す。
短剣を取り、氷を溶かす。
蛇の巣をマホーのみダメージでクリア。
黒ゲル。一ターン目削る。二ターン目必殺で撃破。奥で??の?Get。
結構戻ってきて、落石を受ける。マホーが倒れる。
貝&蛇を撃破。
買い物イベントを全てこなす。
レベル4になる。魔力を上げる。
経験値1347→2334→1634
冒険帰還時所持金1191
ADP 136→280
A短+(攻+1) 肩鎧左+ ランプオーブ MBU で保存。

上級用兵探索を雇うつもりでいたのですが、運よく探索3の方が古都から帰ってこられたので、MBUまで持つことができました。
買い取り屋の方に暗黒盾の買取をお願いしました。また、水城の封印鍵を掲示板で募集します。




T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:









 ▲ページの先頭へ行く
Free boardRead me firstHOME