-交換冒険日記-
Blog式交換日記です。皆で日頃の冒険を語り合いましょう♪
参加希望者は こちら からどうぞ。
 TOPループ9日目(通算23日目)
 ループ9日目(通算23日目) 2005年 4月 6日 (水)
今日でボスを倒しコンプします。

今日のキャラバン

L10 腕9 戦斧改・マトックオーブ+(倍)・ロープオーブ・スターロッド

L12 魔10 MFB+(半)・聖鎧+(装−2)・暗黒盾+(強+2)・A指輪+(知+1)
248G

L12 魔12 MFB・聖鎧+・雷撃の杖+(倍)・A指輪
541G

L11 探1 暗黒剣・聖鎧・ロープオーブ・精霊の祝福
194G

まず巨人×2を退治してシィフを雇いました!!
骨×2を倒してから商人から聖剣を買い、プレートを調べてからその先にいたアサシン×2やマント×2を撃破した!!2階へ上がりマント×4と魔道師を倒してから柱に通行料を支払い先に進んだ!!
そしたら天井が落ちてきた!!・・が自分が何とか支えて押し戻した(汗)
階段があったので1階へ行きを調べ、一人ぼっちのアサシンを撃破してから3階へ進んだ!!
老騎士から騎士のエンブレムを買って先に進むと雷撃を喰らった上魔道師2人が現れた!!
必殺を使い何とか撃破し、1階に戻ってから隠し通路を使って7階に行った!!
レバーを引いたら巨人×2が出てきたので、必殺をガンガン使ってなんとか撃破・・
先に進んでモンスター2匹を撃破してから3階に戻り、マホーに回復してもらった!!
先に進んだら・・あっ!金が無い!!
けれどもシィフが盗賊のアジトを教えてくれたおかげでお金を取り返すことが出来た!!
4階へ上がったら警報が鳴り、出てきたモンスター軍団を撃破して5階に上がり、モンスター軍団を撃破して最上階へ上った!!
いよいよボスとの戦いで、何回も読み込みをしてギリギリで撃破!!
やることは無くなったので冒険終了!!
そして神殿に行き評価を受けました!!


獲得G ??獲得EXP1597 獲得ADP30×8=240(計1751)

起動時   4725G
冒険開始時 3834G
冒険終了時  682G
保存時   2757G



あとがき

マトックオーブ+が使えなかった・・。
MBを取ろうと思いましたが仲間をうまく倒すことが出来ず、鎧の方もモンスター軍団が結構強めだったのであきらめました。





T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:









 ▲ページの先頭へ行く
Free boardRead me firstHOME