-交換冒険日記-
Blog式交換日記です。皆で日頃の冒険を語り合いましょう♪
参加希望者は こちら からどうぞ。
 TOPループ5日目(19日目)
 ループ5日目(19日目) 2005年 4月 2日 (土)
前回ゲットしたBELV5からはパワーキー+(半)が出ました!!早速装備♪

今日のキャラバン

L6 腕6 パワーキー+・キーオーブ・マトックオーブ+(倍)・ランプオーブ

L6 知8 MFB ・アルロー・A指輪・Vエン
276G

L6 魔6 バッソ・バックラー・マジカルキー・パワーロープ
31G

L6 探8 FB探索+(半)・アルロー・探索の指輪・盗賊の小箱  122G

冒険に出かける前に手持ちのアイテムをほとんど換金・・

まず右に行き文字を読んでからヨージンボを雇いレリーフを調べた!!
それから宝物庫に入り中にいたモンスターを退治して換金アイテムをゲットした♪
それからゲルの大群も退治してから右上ブロックに移動して先に進んだ!!
敵が現れなかったので換金アイテムを手に入れて直進し、名前を呼んでみた!!
右下にあったを調べて出てきたモンスターを退治した!!
そのまま左に行きモンスター軍団を退治してからアルディスのローブをゲット♪
上に行きエレメンタルエッグからパワーランプをゲットして先に進んだ!!
怪しい感じがしたのであたりを調べてから進んで換金アイテムをゲットした!!
先に進みトロールたちを撃破して換金アイテムをゲットしてから困っている商人を助け、パワーロープを手に入れた!!
右にいたモンスター軍団を倒し、換金アイテムをゲットしてから王剣と換金アイテムをゲットした!!
左下ブロックへ行き、クリティカルアローゲットし文字を読んでから先制モンスター軍団を撃破した!!
奥にあったレバーを引いてから中央ブロックに渡り換金アイテムを見つけてからが飛んでいたので捕まえると体力が回復したのでそのままボスに挑戦!!
攻撃7がいたために楽に撃破♪
その後罠フィッシュマンを撃破し爆炎の杖をゲットした!!
所持金に余裕があったのでで戦士のエンブレム・戦斧・衝撃の杖・バックラー・チェインメイルを購入した!!
そしたら換金アイテムを見つけ、最後にカンパをして冒険終了!!


獲得G 1832G  獲得EXP 1440 獲得ADP 83×8=664(計1040)

獲得アイテム 戦斧・衝撃の杖・バックラー・アルディスのローブ・チェインメイル・パワーランプ・パワーロープ・クリティカルアロー・戦士のエンブレム・爆炎の杖

LV7に上がり腕力7装備能力10に上げました!!
戦斧・チェインメイル・マトックオーブ+(倍)・ロープオーブを装備して保存!!


起動時   2595G
冒険開始時 2378G
冒険終了時   53G
保存時   1885G

あとがき

がんばれば全てのイベントが出来たのですよ・・・
知力でキーオーブ装備している人がいたのです。
でも攻撃5なので断念しました。5回ほどチャレンジしましたが面倒くさくなったのであのイベントはあきらめました・・・。
まあ、水を×8が出来たので水に流しましょう(苦笑)




T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:









 ▲ページの先頭へ行く
Free boardRead me firstHOME